2015年3月19日木曜日

【お知らせ】2015年度の利用ガイドができました

2015年度の利用ガイドができました。
4月からのご利用を検討されている団体さんはぜひご覧ください。
既にご利用が確定されている団体さんには本日発送しました。
届きましたら、ご確認をよろしくお願いいたします。



新しい利用ガイドはこちら(PDFファイルが開きます。)
(わっぱるHP→ダウンロード→2015年度利用ガイド本体で見ることができます)




★ 2014年度と大きく違う点


・ 全ての宿泊室にコインタイマー式のエアコンを導入しました。詳しくは<P5>
・ 一部貸出物品を有料にしました。詳しくは<P9>をご覧ください。





★ 食事のアレルギーについて

 利用団体さんとわっぱるの間で、よりわかりやすく参加者の方の食事のアレルギーを確認できるように、調査表をつくりました。必要に応じて使っていただければと思います。

調査表はこちら(PDFファイルが開きます。)
調査表は同じくダウンロードのページから見ることができます。












2015年度もわっぱるをよろしくお願いいたします。