2017年7月4日火曜日

【わっぱる便り】夏の準備

7月になり暑さも日に日に増して
今年も夏がやってきたなと感じます。

わっぱるでは夏の利用に向けて、6月21日~25日にかけて
豊中野協のカウンセラーや、普段わっぱるを利用してくださる
ボーイスカウトの方々等と一緒に場内の整備をしました。

毎年している水遊び場の掃除や川原掃除、場内の机の防腐剤塗り等をはじめ、
今年は、キャンプファイヤーベースを新しくしたり、
第2炊事場の調理台に足場を作ったりしました。

21日と25日は雨が降りましたが、参加していただいた皆様のおかげで、
予定していた作業内容の全てを終わらせることができました。
ありがとうございました。







是非、きれいになったわっぱるをご利用ください。
スタッフ:To