2020年7月12日日曜日

わっぱるアンバサダー誕生?!

これまで何度かわっぱるを利用してくれているご家族さんが、この週末もご利用中。
お家で作った飯ごうプリンを凍らせて、保冷剤代わりにクーラーボックスに入れて持って来られたそう。なかなかワザをお持ちです。
わっぱるでのおやつタイムで、いよいよプリンを引っくり返します。牛乳1リットルを使った大プリン。その瞬間を、見せてもらいました!

そして、このご家族さん、以前にわっぱるで過ごした写真を使って、とっても素敵なプリントを作られたそうで、私たちにも分けて下さいました。ほんっとに、わっぱるが何割増かで素敵に見えます笑。子どもたちの笑顔パワー😊😃😊ですね。
もうこれは、わっぱるアンバサダーに就任していただかなくては!