2021年11月25日木曜日

1か月前の主催事業の様子

ちょうど1か月前に、小学生対象の主催事業・ハイキングを実施しました。
わっぱるにあるハイキングコースと、地図にはない秘密のコースも歩きました。
お昼ごはんには、1人ずつメスティンでラーメンを作ったり、
キャンプサイトで遊んだり、おやつにたき火で焼きマシュマロをしたり、と
ハイキング以外の体験ももりだくさんでした。

まだこの時は、動いたら暑くなって半袖になれるくらいの気温でしたが、
今はもうさすがに寒いです。1か月でずいぶん季節が進みました。
この冬は寒くなりそうです。

出発前にはしっかり体操。

一緒に歩く仲間たちとあいさつ。

出発。

トトロに出てきそう!

秘密のコース。どきどき。

お昼は自分で作るラーメン。

焼きマシュマロは不動の人気です。