2020年3月14日土曜日

インターン実習生日記1

 この度、インターン実習生としてわっぱるに来ましたにゃんきちです。
ブログは初めて書くのでうまく書けるか全然分かりませんが温かい目でご覧ください。よろしくお願いします。
本日はインターン2日目ですがあいにく天気が悪く雨が降っています。
昨日とは気温が違いとても寒いです。
私は利用者団体さんの荷物搬入のお手伝いや入所式、パソコンでの事務作業など普段出来ないことを体験しました。しかし、まだまだ慣れておらず緊張しっぱなしでした。そして、ブログを書くのに今日1日の出来事を振り返っていて、本当にインターンに来たのだと実感しました。
まだ、始まったばかりですが頑張っていきたいと思ます。