2020年3月25日水曜日

インターン実習生日記4&5

こんにちはにゃんきちです。
前回4回目のブログが書けなかったので今回一緒に書きます。
4回目のインターンではクラフト体験をしました。細い丸太を半分に切ったものから削り出して1本のスプーンを制作しました。しかし、最後まで作りきることができなかったのでできれば完成したものをここにのっけたいと思います。


次に、本日5回目のインターンについてです。いよいよインターンも折り返しになってきました。あっという間に半分になり時間がたつのは早いです。
今日は明日いらっしゃるお客様の準備をしていました。接客を頑張っていきたいと思います。
短くなってしまいましたがここで終わります。