2020年9月26日土曜日

【おすすめ】秋のテント泊

今日お泊まりの3組は、皆さんテント泊です。夕方から雨がぱらついたり、肌寒かったりしていますが、工夫しながら楽しんでおられます。

ご家族さんは、たき火を囲んでお食事したり、BBQをしたり。小さなお子さんもテントがお気に入りで、寝るのが楽しみのようでした。
男性お二人組は、今、人気のソロキャンプグループ。2人で来て、お1人ずつテント泊をされるそうです。わっぱるの独立したキャンプサイトの雰囲気を「すごくいい!」と言っていただけました。

スウェーデントーチでのたき火を囲んでごはん。
お昼がBBQだったので、夜はカップ麺。
料理に凝らなくたっていいんですよね!
4人が縦で、1人は横向きで、5人収まります。
誰がどの向きで寝るのかは、もう決めてあるそうですよ。

お肉を焼いてくれているのは(写っていないけど)お父さん。
テントにライトを取りに行くの♪

いろんなところでキャンプをやっていらっしゃるという男性お二人組。
おでんで晩酌。いいですね!
ソロテントだけど、お隣で。