2014年6月24日火曜日

【わっぱる便り】ホタルプランとワークキャンプ

6月初めにわっぱるにホタルに観に来ませんか?というプランを紹介しましたところ、7組のファミリーがわっぱるに来て下さいました♪

野外炊事のカレーづくりとカラーキャンドルづくりも楽しみました。
川でのホタル観賞も好評でした◎

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!



さて、明日から5日間<6月25日(水)~29日(日)>はワークキャンプです!
ワークキャンプとは施設の整備キャンプのこと。
常設テントを立てたり、水路づくりをしたり、ハイキング道の階段補修、看板づくり、川の清掃、プール掃除・・・などなどたくさんの作業をします。

ワークキャンプ期間中の一般の利用は不可とさせていただいています。
お電話もつながりにくいと思います。申し訳ございません。

わっぱるを利用される方が安心安全に過ごせるよう、がんばります!