2015年7月1日水曜日

【事業案内】夏休みのキャンプ

夏休み期間の主催事業の受付期間が昨日で終了しました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。

小学5~6年生対象の「ジュニアキャンプ」は、若干名空きがありますので、引き続きお申込みを受け付けします。(本日以降は先着順となります。)詳しくはこちらから

小学3~4年生対象の「キャンピングスクール」と小学生対象の「わっぱるキッズ」は、定員を超えるお申込みをいただきましたので、受付を終了いたしました。

抽選結果と、ご参加いただける方へのご案内を、7月上旬にお届けできるよう、お送りします。7月10日になっても届かない場合、わっぱるまでご連絡ください。