2020年9月25日金曜日

【事業案内】里山の秋・オープンフェスタ

 2020年度の「里山の秋・オープンフェスタ」を10月17日(土)・18日(日)の両日で実施します。

ウォークラリー、工作、たき火、太陽観察、野点など、楽しいプログラムが盛りだくさんです。ぜひ、ご参加ください。

詳しいご案内はこちら。(事業チラシ ※PDF)
お申込みは定員に達したため締め切りました。(Googleフォーム)

※ 新型コロナウイルス感染症対策について下記ご確認の上、お申込みをお願いします。
【わっぱるの実施事項】
◆「三密」を避けるため、従来より定員を減らして事業を実施します。また、「三密」を極力避けるプログラム運営を行います。
◆スタッフ・講師など、2週間前から疑わしい症状があった場合には参加しません。 事業当日には全員の検温を行います。 
◆事業実施中は必要に応じたマスクや手袋の着用、手洗いやアルコール消毒を実施します。
◆事業実施前に、活動場所や使用器材のアルコール消毒を実施します。    
◆身体接触を含む活動を行った後には参加者・スタッフとも手洗いや手指消毒、うがいなどを行います。
◆その他、当協会ガイドラインに沿った対応を行います。

【参加者の皆様へのお願い】
◆2週間前から、発熱・せき・のどの痛みなどの疑わしい症状があった場合には参加を見合わせてください。
◆大阪コロナ追跡システムへの登録を到着後にお願いします。 
◆「三密」を極力避ける行動や必要に応じたマスク着用、こまめな手洗い・手指消毒をお願いします。
◆事業実施中に発熱などの症状があった場合には、その時点での帰宅をお願いします。
◆事業当日の出発前に検温をお願いします。結果については、健康チェックシートに記入の上、事業当日に受付に提出してください。

受付は9月30日(水)9:00~(先着順) こちらのフォームです。

過去の様子です。