2021年10月17日日曜日

ピザ体験会実施しました。

今日は風が強く、急に寒さがやってきました。そんな中ですが、ピザ窯KABUTOを使ったピザづくり体験会を実施しました!

KABUTOへの火入れ。マキは皆さんに割ってもらいます。
小さい子でも安全に割れます。わっぱるの森の木を利用しています。

風が強いので、今日は食堂で調理。家族ごとに作ってもらいます。

皆さんの発想で、いろいろなピザができていました。
これは四角のピザ!分けやすそうですね!

お昼からは森を散策をしたり、工作をしたり、と思い思いに過ごしていただきました。
ご来所いただいた皆さま、ありがとうございました。

午後からハイキングに出かけたスタッフもいますよ。


秋のわっぱる、ぜひ体感しに来てください。
お待ちしています。