2021年6月27日日曜日

ワークキャンプ実施しました。

わっぱるの利用者さんが増えてくるのが、これからの季節。
皆さまに安全に使っていただけるよう、ワークキャンプを実施しました。

ご参加いただいたのは、ボーイスカウトほくせつ地区さん、ガールスカウト豊中地区協議会さん、豊中市こども会連合会さん、そして、私たち豊中市青少年野外活動協会です。

金曜日の水遊び場(プール)清掃に始まり、土曜日にはBBQ場やハイキング道の整備、日曜日には川原の区画整備もできました。ぐんぐんと伸びてきた草木の剪定や焼却、補修が必要だった箇所の修繕なども、想定以上に整備を進めることができました。







たくさんの方の奉仕の気もちとご協力のおかげです。お忙しい中、時間を作って、お力を貸してくださり、ほんとうにありがとうございました。